78 / 196 ツリー ←次へ | 前へ→

【499】鯖立てアリガトウございました。 Legionnaire=M= 05/9/13(火) 2:07 [未読]

【501】Re(1):鯖立てアリガトウございました。 05/9/13(火) 20:26 [未読]
【503】ご意見ありがとうゴザイマス。 Legionnaire=M= 05/9/15(木) 3:03 [未読]

【501】Re(1):鯖立てアリガトウございました。
  E-MAIL  - 05/9/13(火) 20:26 -

引用なし
パスワード
   レジさんお疲れ様です。
さすがに細かい作りがしてあって感激でしたw
BHDの頃からそうでしたが、JOになって細かい芸の効いたmapに出会うことが無かったので、DF時代のsingle/coopを思い出してしまいました。

このcoopテスト鯖のときに動いてなかったイベントが反映されてたらすごい面白そうですね。今から完成が楽しみです。
未だに個々のイベントの条件と効果についてしっかり分かっていないのであまりお役に立てませんが一点だけ・・・

一般のcoopプレイヤー見てて思うのですが(英語読めない方は特に)mapで設定されている目的後回しで、とりあえず敵に突っ込んでいく方が多いようなので、不本意かとは思いますが時間制限など設定してはいかがでしょうか?そうすれば無闇に丘へ突撃したりは抑制できるかと・・・
って駄目だこれ。。。
イベント余裕ないんでしたね。すんませんorz
ほんとお役に立てませんで申し訳ないですが、完成心待ちにしてますw

                     TRA-10-RN
                 
110 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ubr04b062.nns.ne.jp>

【503】ご意見ありがとうゴザイマス。
 Legionnaire=M=  - 05/9/15(木) 3:03 -

引用なし
パスワード
   たぶん修正後は、 HUDにPSP表示されているけどナゼか取れないようになると思うので、 今度はそっちのほうへみんな向かうようになると思いますヨ。
ただ、 配置の再調整だけでなく、 イベントも半分以上修正しなければならず、 参ってしまっています。
気長にお待ちいただけると幸いです。
143 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461; .NET CLR 1.1.4322)@KHP059134102200.ppp-bb.dion.ne.jp>

78 / 196 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.