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【804】シナリオベースのJOマルチ TRA-10-RN 09/10/9(金) 4:08 [未読]
【805】1作目 Flagball TRA-10-RN 09/10/9(金) 4:14 [添付][未読]
【806】2作目 救出作戦 TRA-10-RN 09/10/12(月) 1:56 [添付][未読]
【807】補足 TRA-10-RN 09/10/12(月) 2:09 [未読]
【808】3作目 破壊工作 TRA-10-RN 09/10/12(月) 20:12 [添付][未読]
【809】4作目 救出作戦 TRA-10-RN 09/10/12(月) 20:13 [添付][未読]

【804】シナリオベースのJOマルチ
 TRA-10-RN  - 09/10/9(金) 4:08 -

引用なし
パスワード
   JOはスポーツ系FPSと言われようとも撃って走ってだけのFPSではないのです。ただ敵を撃つだけならそこらの無料箱庭FPSで十分なのです。NovaのFPSには無限の可能性がつまっているのです。
ということで、DF2時代にmuranonさんが提唱していたAMPシステムをJOに組み込んでみました。ESCで動くように作ってあります。
AMPについて詳しくはhttp://shoku.s101.xrea.com/amp/concept.htmlへどうぞ。


◆AMPシステム共通ルール
1)
スタート地点は必ず全員が各陣営のPSPからにしてください
そうしないと涙目になります
ゲームはPSP脇のドラム缶を両軍共に破壊した時点でスタートです

2)
一度死んだらもう戦場へは戻れません
終わるまで司令部でゆっくりコーヒーでも飲むはめになります

3)
MAPの端(木々がなくなったあたり)から先には出ないようにしてください
地雷地帯もなるべく避けてね!

※鯖立て設定は各MAPによって変わります。
570 hits
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.1.3) Gecko/20090824 Firefo...@r-118-106-197-43.g205.commufa.jp>

【805】1作目 Flagball
 TRA-10-RN  - 09/10/9(金) 4:14 -

引用なし
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[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : AMP_FlagMission.zip
・サイズ : 1.1MB
   バグがあったので修正再うp

◆状況
JOの前線キャンプが襲撃され機密文書(GreenFlag)が奪われた模様。
800m北の中立地帯へ逃げ込まれる前に敵部隊を発見撃破し、文書を奪取せよ。

◆ルール
1)
スタート地点は必ず全員が各陣営のPSPからにしてください
そうしないと涙目になります
ゲームはPSP脇のドラム缶を両軍共に破壊した時点でスタートです

2)
一度死んだらもう戦場へは戻れません
終わるまで司令部でゆっくりコーヒーでも飲むはめになります

3)
MAPの端(木々がなくなったあたり)から先には出ないようにしてください
地雷地帯もなるべく避けてね!

4)
Rebel側は旗をとった後必ず添付ファイルの地図上A地点を通らなくてはいけません

5)
鯖立ての設定
■GAME
MaxPlayers:8-16
Time Limit:30
Score Limit:1
Friendly Fire:On
Friendly Tags:Off
FF Warning:On
Show Tracers:Off
Spectators:No
■Restrictions
Class:ALLmission
Weapon:ALLmission
599 hits
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.1.3) Gecko/20090824 Firefo...@r-118-106-197-43.g205.commufa.jp>

【806】2作目 救出作戦
 TRA-10-RN  - 09/10/12(月) 1:56 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : E_CrashSite_AMPmission.zip
・サイズ : 9.3KB
   AMPミッション2作目です。
今回は救出作戦ですが既存ルールでは勝利条件が設定できないため、TDMにしてあります。勝敗はルール4に準じてください。
JOには捜索救難ヘリ1機、救出部隊としてジープ2台APC1台が配備されています。

◆状況
JOの哨戒ヘリが撃墜された。搭乗員は全員生存している模様。
至急、捜索救難ヘリを派遣、墜落現場を特定し現場の安全確保をせよ。
なお救出は車両部隊にて行うこと。

◆ルール
1)
スタート地点は必ず全員が各陣営のPSPからにしてください
そうしないと涙目になります
ゲームはPSP脇のドラム缶を両軍共に破壊した時点でスタートです
※RebelにはPSPが4つ配置されています。その全てに必ず1人は居るようにしてください。

2)
一度死んだらもう戦場へは戻れません
終わるまで司令部でゆっくりコーヒーでも飲むはめになります

3)
MAPの端(木々がなくなったあたり)から先には出ないようにしてください

4)
墜落したヘリ乗員を乗せたAPCがExtractionPointに到達した時点でJO勝利
JOの捜索救難ヘリが撃墜された場合はRebel勝利
墜落したヘリの乗員が全滅した場合は引き分けとなります。

5)
鯖立ての設定
■GAME
MaxPlayers:16over
Time Limit:30
Score Limit:十分な数
Friendly Fire:On
Friendly Tags:Off
FF Warning:On
Show Tracers:Off
Spectators:No
■Restrictions
Class:ALLmission
Weapon:ALLmission
609 hits
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.1.3) Gecko/20090824 Firefo...@r-118-106-243-218.g205.commufa.jp>

【807】補足
 TRA-10-RN  - 09/10/12(月) 2:09 -

引用なし
パスワード
   墜落地点を特定するには、捜索救難ヘリが墜落地点の150m圏内を通過することが必要です。
墜落ヘリの搭乗員は負傷しているため優先的にAPCに乗せる必要があります。
APCが20m以内に近づくと自分から乗り込んできます。
629 hits
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.1.3) Gecko/20090824 Firefo...@r-118-106-243-218.g205.commufa.jp>

【808】3作目 破壊工作
 TRA-10-RN  - 09/10/12(月) 20:12 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : E_sabotage_AMPMission.zip
・サイズ : 24.3KB
   AMPミッション3作目です。
今回は破壊ミッションですがA&Dのルールでは勝利条件が設定できないため、TDMにしてあります。勝敗はルール4に準じてください。
JOには潜入用ボート2艇、Rebleには哨戒ヘリが1機が配備されています。

◆状況
Rebelの勢力地域へ侵入し、基地配備の装甲車両を破壊せよ。これが不可能な場合は基地周辺の2箇所の橋(MAP上Alpha,Bravo)を破壊し基地を孤立させねばならない。

◆ルール
1)
スタート地点は必ず全員が各陣営のPSPからにしてください
そうしないと涙目になります
ゲームはPSP脇のドラム缶を両軍共に破壊した時点でスタートです

2)
一度死んだらもう戦場へは戻れません
終わるまで司令部でゆっくりコーヒーでも飲むはめになります

3)
MAPの端(木々がなくなったあたり)から先には出ないようにしてください

4)
基地装甲車両2台もしくは2つの橋が破壊された時点でコンソールメッセージが表示されJO勝利となります。。時間切れの場合、JOの部隊全滅の場合はRebel勝利となります。当然Rebel全滅の場合はJO勝利です。

5)
鯖立ての設定
■GAME
MaxPlayers:12-48
Time Limit:60
Score Limit:十分な数
Friendly Fire:On
Friendly Tags:Off
FF Warning:On
Show Tracers:Off
Spectators:No
■Restrictions
Class:ALLmission
Weapon:ALLmission
603 hits
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.1.3) Gecko/20090824 Firefo...@r-118-106-241-161.g205.commufa.jp>

【809】4作目 救出作戦
 TRA-10-RN  - 09/10/12(月) 20:13 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : E_SecretPrison_AMPmission.zip
・サイズ : 26.8KB
   AMPミッション4作目です。
今回は救出作戦ですが既存ルールでは勝利条件が設定できないため、TDMにしてあります。勝敗はルール4に準じてください。
JOには捜索救難ヘリ1機、救出部隊としてジープ2台APC1台が配備されています。

◆状況
CIAの情報活動により墜落したヘリのパイロットが敵に捕縛され秘密収容所に監禁されていることが判明した。収容所の位置は特定できているが内部構造については不明である。
CIAによればパイロットは地下独房に監禁されていると言うことだが、独房の電子ロックは基地指揮官のPCと連動しており開錠するためには指揮官のPCも破壊する必要があるだろうとのことだ。
UH-60にて収容所を急襲、捕虜を保護した後UH-60に乗機離脱せよ。


◆ルール
1)
スタート地点は必ず全員が各陣営のPSPからにしてください
そうしないと涙目になります
ゲームはPSP脇のドラム缶を両軍共に破壊した時点でスタートです
※RebelにはPSPが2つ配置されています。その全てに必ず1人は居るようにしてください。

2)
一度死んだらもう戦場へは戻れません
終わるまで司令部でゆっくりコーヒーでも飲むはめになります

3)
MAPの端(木々がなくなったあたり)から先には出ないようにしてください

4)
捕虜を保護しBlackHawkでExtractionへ到達した時点でJO勝利
BlackHawkを撃墜した時点でRebel勝利
捕虜が死亡した場合は引き分けとなります。

5)
鯖立ての設定
■GAME
MaxPlayers:16over
Time Limit:30
Score Limit:十分な数
Friendly Fire:On
Friendly Tags:Off
FF Warning:On
Show Tracers:Off
Spectators:No
■Restrictions
Class:ALLmission
Weapon:ALLmission

◆補足
捕虜は開錠後プレイヤーの後を追尾するようになります。
BlackHawkと捕虜の距離が20m以下になると捕虜がBlackHawkに乗り込みます。
スタート後、バグの為WPが表示されますが無視してください。
575 hits
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.1.3) Gecko/20090824 Firefo...@r-118-106-241-161.g205.commufa.jp>

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